お他所の小屋

晴後雨↑24℃↓18℃
DSC07147 (640x427) (640x427)
ここ数日涼しくて気持ちがいいけれど、どうも今日くらいで終わり。
また明日から気温が上がるみたい。
咲貴君、めるるの体調管理も気を付けなきゃ。

DSC07152 (640x427)
お散歩♪
※今日は雨なので数日前の写真です。

実はご近所さんに小屋があってね。
話を聞いたら壊して、駐車場を作るとか。

普段は草木がボーボーで隠れてたんだけど、壊すためにその辺刈ったら、出てきた。

DSC07151 (640x427)
こんな急斜面で、それも下は土!!!

てっきり私が作ったツーバイフォーの作りだと思ったら、昔ながらの材木を一部カットして穴に差し込んだりする、大工さんのやる方法。

DSC07154 (640x427)
すご~!あ~、、、なるほど、土台の間に横板張っておけば強度が増すな~。
って、感心して散歩中立ち止まって、見てる変な人でしたw

DSC07157 (640x427)
めるる「かーしゃんの小屋造りは終わりでしゅか?」
かーしゃんの小屋はあと少し。
壁紙張って、床に敷いて、ちょっと壁いじって。
あとはぁ~~、母がなんか云わなきゃね~。←毎回何か云ってくる。

DSC07156 (640x427)
めるる「え~、お出掛けは?!」

あ、めるるは今日トリミングだから、お出掛けするよ。

DSC07158 (640x427)
めるる「行くでしゅか!」

うん。予約入れたもん。(1か月前)
めるるのトリミングが優先だから、小屋は後回し。
帰りにいつものカフェに行こうね♪(⌒∇⌒)



にほんブログ村
