旬の青果♪

曇 ↑23℃↓20℃
DSC07149 (640x427) (640x427)
昨日は涼しかったせいか、夢の中で風邪を引いてた。
起きたら、咳が出て、本当に風邪を引いてた。。。( ̄_ ̄ i)

でも、起きてすぐに、〇ックスベポラップ塗って、ハーブティ飲んで、出勤前前に治した♪(⌒∇⌒)v
皆さんも風邪引かないように気を付けてね。

DSC07211 (640x427)
そんな昨日、帰宅をするとお届け物が♪

DSC07212 (640x427)
めるるは開けるときには2Fに居たので、珍しく咲貴君が覗きに来た。

DSC07213 (640x427)
・・・・・かと思ったら、Uターン。
咲貴君は果物食べないし、野菜はご飯に入れるけど、割と避けるのよね~。

DSC07214 (640x427)
じゃ~ん💛お野菜い~~~~~~ぱい♪(〃∇〃)
これだけじゃないの。

DSC07219 (640x427)
DSC07223 (640x427)
DSC07220 (640x427)
ニンニク、青紫蘇、リンゴ沢山♪(〃∇〃)

DSC07222 (640x427)
一番下に入ってた。
何だろうコレ?n(ー_ー?)ン?

DSC07225 (640x427)
おじゃが!!!
めるるも家族もこの間貰ったお芋美味しいって云ったから?いっぱい入れてくれた♪

DSC07283 (640x427)
めるる「かーしゃん!一人で開けてたでしゅね!!!
あ、めるる参上!バレタ

DSC07230 (640x427)
めるる「ももでしゅ💛」ペロペロ♪

めるる、果物好きだし、桃も大好きだものね。


でもさ、


コレ、ネットついてるのよね。


・・・・・やるよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ズボッ!!!


DSC07235 (640x427)
めるる「・・・・・・・・・・・・・・・・」

DSC07236 (640x427)
めるる「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あれ?
意外。めるるフリーズ。

DSC07238 (640x427)
咲貴「・・・・・・・・・・・・・・・・何コイツ?」

咲貴君まで怪しい奴扱い。

可哀想だからネット外した。

DSC07244 (640x427)
はい、ゴメンね。
お詫びにもらった桃食べようね。

めるる「ももでしゅ!ちょうだいでしゅ!!」

DSC07251 (640x427)
めるる「ウマウマ~♪」

DSC07256 (640x427)
めるる「アガアガ」

・・・・・・・泣くほど美味しいのね。(⌒_⌒;

DSC07266 (640x427)
はい、めるる、じゃあ、いつものお願いね。

お礼
めるる「フィフィしゃん!もも、すっごく!!!おいしいでしゅ💛 おいしいのいっぱい、ありがとうでしゅ💛」

フィフィさ~ん、青果物沢山ありがとう~💛(⌒∇⌒)
ちょっと風邪?って感じの時に、手作りのお野菜いっぱい届いたんで、最強の滋養強壮の栄養剤だわ♪
野菜香りがすごい強くて、美味しそう~♪(←野菜好きw)
桃も中が赤くて、こっちで売ってるのと違う?甘いし果肉は弾力があるから、めるるがハマっちゃって、すごかったw
いつもたくさんありがとう~💛

先月の用事一個終わったし、小屋ももう終わるから、そろそろ動けるので何か贈るね~♪(一部は用意済w)
もう少し待っててね~💛



皆さん今日は防災の日で、1日。
1日はワンコのお薬DAYにしてる人が多いから、忘れないようにね~。
・・・って、うちも、これから上げなきゃ!



にほんブログ村

