雑草?

曇 ↑28℃↓23℃
DSC06784 (640x427)
銀梅花のお花が咲いた♪

梅雨明けしてるのに、梅雨のようなお天気が続いてる関東地方。
涼しいのはいいけれど、曇や雨が多いのでお洗濯がちょっと困り中~。
姉のベッドでチッコする仔がいてね~。。。
替えが間に合わなくなるって私が怒られる。(⌒_⌒;

DSC06772 (640x427)
めるると散歩なんだけど、なぜかこっち!ってテクテク。
いつもと違うコースへ。

DSC06775 (640x427)
自分から進んで行くのに慣れないコースのせいか、尻尾がダウン。

DSC06776 (640x427)
め~るる、こっちの道、覚えてるの?
引き返してして別のコース行く?

DSC06777 (640x427)
めるる「大丈夫でしゅ。分かりましゅよ」

・・・らしい。

めるるッて割と頭が良くて、数回行ったところは覚えてるんだよね。
ちなちゃんは家から50mも離れるとパニックになってたから、迷子になったら一大事!って、いつも思ってた。

DSC06778 (640x427)
あら、こっちのコースツタの葉っぱが多いね。
家にもこれあるけれど、こないだ行ったホムセンで売ってたので、ビックリ!
割とその辺に生えてる葉っぱが結構売られてるんだもん。(⌒_⌒;

DSC06780 (640x427)
↑のも誰か植えて野生化したかな?

DSC06781 (640x427)
ミョウガ。

うちは川向こうに親が植えているので、やっぱり野生化しつつあるけど。
田舎のせいか、結構その辺に生えてるって多いんだよね。(⌒_⌒;

めるるは途中の道でUターンして、無事に帰宅しました。


にほんブログ村

