高い処は危ないんだけど

曇 ↑27℃↓22℃
DSC06793 (640x427)
我が家のハイビスカス。
母が買ったので、ハーブティーにならないタイプだと思う。

昨日は涼しくて気持ち良かったんだけど、私の寝具は今クールタイプになっている為、寝る時には寒すぎて毛布を掛けて寝た。
真夏にこれってビックリ。
でも今日は多分毛布は使わないだろうから、また仕舞わなきゃ。

DSC06758 (640x427)
めるるとお散歩♪

DSC06757 (640x427)
お山コース方面へ。

DSC06759 (640x427)
相変わらず川を覗くめるる。

DSC06760 (640x427)
カモさん、すっかり見ないけど、探してるのかな?

DSC06761 (640x427)
ちなみにここの高さは3m位。

DSC06762 (640x427)
↑めるる、怖がらないの。
少しは高いのは怖いって悟ってくれると良いんだけど。
めるるはハーネスだから、いざとなれば、かーしゃんがつかんで離さないけど、身を乗り出すのは止めて欲しい。

DSC06764 (640x427)
咲貴君もたまに見るけど、めるるみたいな覗き方じゃないの。
ちなちゃん、べべちゃんも身を乗り出すほどじゃなかったし。

めるる、危ないから程々にね。


にほんブログ村

