トリック写真w

曇後雨 ↑27℃↓24℃
DSC06724 (640x427)
昨日UPした寄せ植え↑の写真。
私の写真のソフトだとバックが真っ暗なの。↓

トリック
↑左側にひょろ~っと長い葉っぱ(レモングラス)が画面から飛び出して見えて、え?なんで?!
トリックアート?!Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・って、しばらく眺めてマシタw

なんてことはない、隣は黒いドアだった。(笑

ともあれ、昨日はフラワーアレンジメント&寄せ植えのご意見ありがとう~♪
まさか、植物でも弱肉強食があるとは・・・・知らなかった。
作った寄せ植えは適度に様子を見て、どれか相性まずそうだったら別にしてみるね。

DSC06728 (640x427)
わさお、わさ仔のモフモフコンビ。

DSC06732 (640x427)
ブルマも伸びてモフモフ。
あ、そだ!トリミングの予約しなきゃ!(1か月前予約)!
ブルマ見て思いだしたわ。

DSC06731 (640x427)
んな事考えてたら、めるるがまた、一段高いところに乗っかった。

DSC06730 (640x427)
この先はだんだん高くなるので、危ないの。

めるるるるぅ~~~~~!!!凸( ̄∩ ̄#
危ないから下りなさい!!!

DSC06733 (640x427)
こないだのを思い出したのか、めるるも珍しく、ストン!って下りた。

好奇心旺盛で、やんちゃなめるるだから、ケガしないように気を付けなきゃ~。
そうそう、保険の更新したんだけど、カードが新しいの届いてたの忘れてて、カードの期限が切れてますって連絡がきた。
どれにどのカードで支払い?って、つい忘れちゃう。
しっかり、新しいカードで保険更新しました。

今日は1日。フェラリアのお薬の日!
今日の人、お忘れなく!


にほんブログ村
