いちごが成った♪

晴 ↑21℃↓16℃
DSC05466 (640x427)
サツキかな?一部咲いてるけど、

DSC05468 (640x427)
先に咲いてたツツジはもう終わって、順番で入れ替わり。

DSC05528 (640x427)
めるるとお散歩♪

DSC05530 (640x427)
広場へ行く途中にある川を覗いて、カモしゃんいませんか?って。

先日珍しく来たんだけど、また、ぱったり来ないね。

DSC05532 (640x427)
広場へ行くと、奥の方へいくんでしゅ!って引っ張る。

そろそろニョロ出るから行かないよ!
山道はぬかるんでるし。
せっかくめるる、お風呂に入ったのに、ドロドロになっちゃうもん。

DSC05533 (640x427)
広場にこんな草、見つけた。
先っぽの確か服についたよね~?

DSC05534 (640x427)
めるるの服に試したら、付いた。

う~ん、近づいて毛に絡んだら厄介だから、気を付けよう。

DSC05535 (640x427)
家に帰ると庭先のイチゴが食べごろ。

DSC05536 (640x427)
めるる「かーしゃん、食べて良いんでしゅか?」
母に聞いてみようね。

めるる勝手に食べるかと思いきや、食べなかった。
小さいイチゴ(ワイルドストロベリー)はめるるのイチゴってインプットだけど、こっちは違うものらしい。

めるる頭が良いわ♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村


