咲貴君のあくびw

曇 ↑21℃↓16℃
DSC05465 (640x427)
先週は暑い日があったりで、冬物は全部しまおうと思ったけど、昨日今日と、少しだけ肌寒い感じ。
週末は厚手のカーディガンとか片づけようと思ったけれど、もう少し待った方がよさそう。
今年は天気が微妙~。
皆さんも体調気を付けてね。

DSC05469 (640x427)
咲貴君とめるるで散歩。
中々正面から撮れないから、回り込んで撮ってみたら、妙な距離感・・・。(⌒_⌒;

DSC05470 (640x427)
公園へ行くと、めるるがまた柵にからまる。。。

DSC05471 (640x427)
咲貴君「見なかったことにしよう。あれは僕の家族じゃない」
・・みたいな感じで、絡まっためるるを見て、そっぽ向き。

DSC05473 (640x427)
咲貴「ふぁ・・」

DSC05474 (640x427)
咲貴「・・・ああああ~~っ」

DSC05475 (640x427)
咲貴「ヤベッ。撮られた」

咲貴君あまり変顔しないものね。

DSC05477 (640x427)
帰りは距離感が縮まった?と思ったら、

DSC05479 (640x427)
めるる「めるるが先でしゅ!」ズンズン!

・・・ただ追い抜きたかっただけだった。

DSC05482 (640x427)
昨日の日曜日は週末に作ってるハーブコーデュアルと

DSC05484 (640x427)
めるるとお出掛けなかったから、久々にスコーン作り♪

今週末はお天気どうかな?


にほんブログ村
