ツツジ祭り(2017年)(5)+山菜第二段がやってきた💛(⌒∇⌒)

雨後曇 ↑22℃↓16℃
DSC05354 (640x427)
今日は久々の雨。
気温も少し涼しい感じ。
こういう時は、油断して風邪を引きやすいから、気を付けなきゃ。

5/3にめるるとツツジ祭りへ。
DSC05356 (640x427)
今年はツツジが満開♪

めるるとツツジの写真をいっぱい撮ったので、場所を移動すると丁度ワンコを連れた人がこちらに来た。

DSC05359 (640x427)
↑何犬か分かる?

私、分からなくて、失礼で「MIXですか?」って聞いちゃった。(⌒_⌒;

DSC05360 (640x427)
甲斐犬の陸君。

とってもおとなしくて、すごくいい仔。
見た事ある人、もしかしているかも。

ドッグレースに何度も出ているチャンピョン犬で、志村どうぶつやTVにも何度か出たそう。
松本君とも常連さんで顔見知りなんだって。
有名わんちゃんだった~。

あはは~w
私ってば、MIXなんて聞いてるし~。(-。-;)

DSC05361 (640x427)
陸君ね、優しすぎて、最初にめるるがウ~ッって、唸っちゃったからへしょげちゃったの。

しばらく一緒に居たら、だんだん慣れたけど、これほど優しい仔は珍しい。

DSC05363 (640x427)
一緒に写真撮りたかったのに、背中しか撮れなかった。(⌒_⌒;

DSC05364 (640x427)
しばらく飼い主さんとお話して、他のワンちゃんも来たし、そろそろ下りますって事で、お別れ。
また会えるかな。

DSC05367 (640x427)
さあ、めるる、私たちも下りようね。

DSC05370 (640x427)
本道から、

DSC05372 (640x427)
わき道に入って、山下り。

DSC05375 (640x427)
めるる「かーしゃん、大丈夫でしゅか?ついて来てましゅか?」

花壇DIYでバテてる、かーしゃんを気遣ってくれるめるる。
はぁい。大丈夫。下りようね。

DSC05376 (640x427)
途中の倒木、まだあったね。
何人かここ通るから、数日中には誰か片づけてくれるだろうけど、気を付けて通ろうね。

DSC05378 (640x427)
今年のツツジ祭りは、ツツジを見れたし、写真も撮れたし、有名わんこにまで会っちゃった♪

めるると充実したGWでした♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村

↓山菜第二段がやってきた💛(⌒∇⌒)
Read more
