ツツジ祭り(2017年)(3)

晴 ↑24℃↓17℃
DSC05314 (640x427)
今日からお仕事~。
長い連休だったから、辛いけど、頑張らなきゃ~。


5/3にめるるとツツジ祭りに行ってきました。
昨年は殆ど枯れてたけど、今年は残ってる♪(⌒∇⌒)

DSC05315 (640x427)
車やら自転車やら通過でめるるを抱っこしてたので、抱っこしたまま、「めるるとツツジ♪」。

DSC05318 (640x427)
花壇のDIYでバテてる、私を気遣ってか、めるる何度も振り返る。

めるる「かーしゃん、もうじきでしゅよ!ガンバレ!」
うん。そうね。

DSC05320 (640x427)
めるる「かーしゃん、こっちのが近いでしゅ!」

いや、めるる。
確かに近いけど、そっちのわき道から行くのは、かーしゃん、ちょっと辛い。。。

DSC05321 (640x427)
こっちから行こう~。

DSC05322 (640x427)
めるる「かーしゃん、ここ高いでしゅ」

め、めるる危ないから!

DSC05323 (640x427)
この下崖なんだもん。

DSC05325 (640x427)
寺、神社好きめるる、ズンズン迷うことなく、本堂へ向かう。

ここ何度も来てるから慣れてるね。

DSC05326 (640x427)
お手水して、めるると一緒にまずはお参り。

さあ、ツツジ見に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
