ツツジ祭り(2017年)(1)

晴後雨 ↑22℃↓15℃
DSC05279 (640x427)
皆さんGWいかがお過ごしでしょうか。

かーしゃんは、予定通り、動物病院、庭の花壇(?)DIYと、めるるとお出掛け。
5/3日は近くの山でツツジ祭りなので、花壇のDIYでバテているけど、行ってきました。

DSC05281 (640x427)
例によって舗装のされていない山道から。。。

DSC05282 (427x640)
ここ下の方は竹林なので、地面からタケノコが顔を出してた。

DSC05285 (640x427)
めるる山道は好きなようで、元気♪

DSC05287 (640x427)
でっかいタケノコ。
育ち過ぎて食べても美味しくないけどね。

どれだけ大きいかというと・・・。


DSC05292 (640x427)
めるるとタケノコw
こんなに大きいんだよ~w

DSC05289 (640x427)
めるる元気いっぱいなんだけど、かーしゃん、ここのところ、花壇のDIYで格闘してたので、バテバテ。
前日は頭痛起こしちゃって、早々にばてて寝たからか、めるるが珍しく何度も振り返って、「かーしゃん、大丈夫でしゅか?」って感じで、いつもよりスピードも落としてくれてたの。

DSC05294 (640x427)
しばらく登ると

DSC05293 (640x427)
・・・・・・・・何あれ。

え?倒木?

道がふさがれてる?( ̄_ ̄ i)

ええ~い!

ここまで来て引き返すか!!!凸( ̄∩ ̄#

木の間を潜って抜けれそうだったので、めるる抱っこして、木の間抜けて通り抜けた。

DSC05296 (640x427)
さあ、めるる行くよ~!

続きます~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
