GWのお出掛け(4)

曇時々晴 ↑21℃↓15℃
DSC05209 (640x427)
4/30日、めるると油壷マリンパークへ。

ワンコイベがあるので、行ってみました。
そろそろ会場の方が始まるから行ってみよ~。

DSC05213 (640x427)
ワンコの里親探し、ショップ、それからマッサージ、ワンコの健康相談とかあって、私は毎晩めるるのマッサージしてるけど、独学だから、ちゃんとしたの覚えたくて、そちらのテントへ。

教わってみるとやり方、やっぱり違うな~って、めるるのマッサージしてたんだけどね、めるるワンコがいっぱいでテンパっちゃって、落ち着かないの。
教えてくれたお姉さんに笑われちゃった。(⌒_⌒;

DSC05214 (640x427)
ワンコと一緒にする「だるまさんころんだ」。ってイベントもあってね。

DSC05218 (640x427)
めるる、テンパってるのに無謀にも参加。

DSC05223 (640x427)
やり方はリードと一緒に紙テープを持つの。
リードより短めに持って、右側に居るお姉さんの所まで、だるまさんころんだ!ってやりながら行く。

DSC05224 (640x427)
飼い主とワンコの気が合わないと進まないし、テープは切れてしまう。

私とめるるはどうだったかって?

エヘヘ~、聞いてびっくりだよ!

なんと!1等賞!

マジ!

・・・・・と言うかね、テンパりめるる、向こうまで歩くのよ!って云ったら、「だるまさんぁ~~~」・・・っておねえさんが云ったら、猛ダッシュ!!!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

かーしゃん、必死について行って、「ころんだ!」ってところで、お姉さんの2歩くらい手前で止まった。
お姉さんもビックリ。

こんなところまで居るのは私とめるるだけ。
・・・・で、一等賞GET。

DSC05220 (640x427)
めるる「エヘヘ~♪めるる一等でしゅ💛」

DSC05221 (640x427)
めるる「・・・・・・・・・かーしゃん、なんでしゅかコレ

えへへ~っ。

えっと~。

一等なんだけどね、実は到着順にくじを引いて、その番号が大きいほど良いもの貰えるの。

あはは~w
かーしゃん、くじ運ないんだよね~w(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

DSC05222 (640x427)
参加賞で、可愛い鈴もらったよ♪

めるる「かーしゃん・・・・・

ま、ま。一緒にするって云うのが醍醐味だったんだからいいじゃん。


朝一番からお出掛けだったし、前日はめるるがワクチンだったから、、お昼くらいにこちらを発ちました。

久々のマリンパーク。
今回はワンコがいっぱいでめるる、落ち着かなかったけど、楽しんでくれたかな?



にほんブログ村
