GWのお出掛け(3)

晴 ↑20℃↓15℃
DSC05193 (640x427)
GW皆さんお愉しみかな?
かーしゃんは庭の花壇(?)と格闘中~。
お蔭で全身筋肉痛☆
その話は後日書けたらUPします~。(⌒_⌒;

4/30日めるると油壷マリンパークへ行ってきました。
うっすらだけど、富士山が見えたよ~♪

DSC05197 (640x427)
ワンコイベの時間には少し早かったので、園内をめるると散歩。
天気も良いからヨットもけっこう海に出てる。

DSC05195 (640x427)
ローズマリーも花が咲いてる。

DSC05205 (640x427)
ペンギンのプール。

DSC05206 (640x427)
めるる、ペンギン見てるんだけど、ワンワンしない。
カモさんと似たサイズだけど、水ン中潜って泳いでるし、なんだろう?って思ったみたい。

DSC05208 (640x427)
↑はカワウソ。

DSC05211 (640x427)
DSC05216 (640x427)
アシカ。

DSC05215 (640x427)
笑ってるけど、ワンコが増えてきて、ちょっとテンパり気味。

DSC05204 (640x427)
暑くなったので、少しだけめるるにソフトクリーム。

さあ、そろそろ会場へ行こうか。


にほんブログ村
