診断結果

晴 ↑22℃↓14℃
DSC05099 (640x427)
↑何の花か分かりますか?
※答えは最後

DSC05106 (640x427)
暖かくなってきて、めるるの抜け毛も増えてきた。

DSC05091 (640x427)
↑分かるかな?バッタさんも出てきたよ♪(⌒∇⌒)

DSC05108 (640x427)
先日めるる、動物病院に行った時、血液検査(健康診断)もしてきました。

DSC05109 (640x427)
かーしゃん、自分の結果よりドキドキハラハラ。

DSC05107 (640x427)
めるる「かーしゃん、心配症でしゅ

ペット飼ってる人はみんなそうだよ~!

2017042919294573.jpg
めるるの結果。

201704291929439c.jpg

問題なし。

前回と同じく血が少し濃いって。
咲貴君と一緒じゃん。(⌒_⌒;

ワクチンをしに行った時に、診察室出ると先生が慌ててこれが入った封筒くれたの。
「渡すの忘れました!問題ないですよ」って云われたから、実は考える間もなくて、

え?

へ?

あ~!健診のだぁ!って反応が遅れた。

でも良かったよ~。(>_<)

めるるに何かあったらって考えると、やっぱり怖い。

DSC05152 (640x427)
この用紙に、書いてあったワンコの死亡・病気。
1.ガン・・・ちなちゃん。
2.心臓病・・・べべちゃん。

そうなんだ・・・。って思っちゃった。

めるるも気を付けなきゃね。


<答え>
グミの花です~♪


にほんブログ村
