虹の橋3年生&【追記】 贈り物♪

雨後晴 ↑24℃↓15℃
DSC04623 (640x427)
4/18日はちなちゃんが虹の橋に逝った日。

DSC04940 (640x427)
3年も経つのね。
ちなちゃん、そちらの居心地はどう?

DSC04942 (640x427)
祭壇のフォトフレームは、慌てて手持ちのものや、100円ショップで買ったのばかりだった。

今年はちなちゃんらしく、ちなちゃんが好きそうなものに変えた。
これは「姫」な、ちなちゃんだから、お城。

DSC04943 (640x427)
ちなちゃんが好きなピンクのバラ。

DSC04941 (640x427)
右奥のフォトフレームは桜。
桜は、ちょっと時期的に哀しい想い出の季節だから、迷ったけど、ちなちゃんピンクやお花好きだものね。

DSC03433 (640x427)
どの写真にしようかな?って迷ったんだけどね。

DSC03434 (640x427)
まさに姫な、ちなちゃんがしてるポーズ。
(あたくちの方が美しいでちよ!)

このフォトフレームは、これにしたよ。

ちなちゃんらしいものね。

ちなちゃん、ずっと、ずーーーーーーーーーーーーっと!!!
大好き💛

いつか会いに逝くから、べべちゃんやみんなと待っててね。



にほんブログ村


↓追記「贈り物♪」
Read more
