公園のSakuraとアナちゃんお誕生日おめでとう♪

晴後雨 ↑22℃↓14℃
DSC04741 (640x427)
うちの方の桜は一部は咲いているけれど、週末でほぼ終わった感じ。

DSC04709 (640x427)
先週、桜が終わるってめるると公園へ再び、行った時の写真。

DSC04714 (640x427)
生憎の曇り空だけど、桜が満開。

DSC04728 (640x427)
めるるは上を向いてたけど、桜見てたのかな?

DSC04727 (640x427)
DSC04716 (640x427)
1カ月くらい眺めていたいけれど、あっという間終わってしまう。

DSC04734 (640x427)
めるるの足元は花筵。

DSC04733 (640x427)
今は桜は散ってしまって、緑の葉っぱが生えだした。

DSC04712 (640x427)
また来年ね。


それから。

今日4/17日は私がブログを始めてから、ずっと見守ってくれた
めるるの鹿児島の母、ハリーママさんのアナチャンのお誕生日♪

cd660f34a9ac46ac6a3f4a080b88d0d7.jpg
あんなに小さかったアナちゃん、すてきなレディになったね。

ハリーママさんのお家に来てくれてありがとう♪
今年も健やかに、家族みんなに囲まれて楽しく過ごしてね。
お誕生日おめでとう♪アナちゃん♪☆ヽ(▽⌒*)



にほんブログ村
