誰に似たの?

雨後曇 ↑18℃↓15℃
DSC04332 (640x427)

DSC04390 (640x427) (640x427)
咲貴君とお散歩♪

DSC04391 (640x427) (640x427)
めるる「さあ、来いでしゅ!!!」

DSC04392 (640x427) (640x427)
ずさっ!

・・・・・・・・・めるる、咲貴君相手してないから。(⌒_⌒;

ここの坂の上に先に上がって待ち構えるの。
実は全く同じことをちなちゃんがしてました。
別名巌流島ごっこ。

なんで、めるる、ちなちゃんと全く同じこと良くしてるんだろうって、不思議。
問題はちなちゃんの時は咲貴君は相手をしてたけど、めるるだとしないのよね。

DSC04395 (640x427) (640x427)
めるる「鳥でしゅ!」

DSC04397 (640x427) (640x427)
目ざとい。

DSC04400 (640x427) (640x427)
咲貴君、めるるが鳥を必死で目で追いかけてる間、カイカイ。
やってられるか、あほらしいとばかり。。。

咲貴君、オヤジっぽい。(⌒_⌒;

DSC04402 (640x427) (640x427)
とは言え、今に始まったことじゃなくて、咲貴君、今の性格に落ち着くのが早くて、生後1年絶たずにこんな感じになった。
子供ん時はめるるとそっくりの暴れん坊さん、だったんだけどね。

DSC04406 (640x427) (640x427)
↑めるると似てるって云われると、嫌な顔をする。

正直者w。



にほんブログ村
