衣笠桜祭りへ(3)&(追記)北の国から春の贈り物

晴後曇 ↑18℃↓10℃
DSC04495 (640x427)
今日は一気に気温が上がる予報。
3部咲位だった桜の花も満開になるかな?


日曜日、めるると衣笠さくら祭りへ。
さくら祭りの会場前の桜の木が5部咲位だったので、頂上はもっと咲いているかと思い、めるると頂上へ向かうことに。

DSC04496 (640x427)
ニワトリさんいたね。
でも、めるるこれにはさすがに反応無し。(めるるは鳥を見るとワンワン云う)

DSC04497 (640x427)
山桜は少し早いみたいで、こちらは咲いてる。

DSC04502 (640x427)
めるる「かーしゃん」

DSC04503 (640x427)
めるる「・・・・・ないでしゅ

・・・・だね。( ̄_ ̄ i)

昨日の雨で土がぬかるんでるし。。。

DSC04500 (640x427)
ここも2部くらいね。

DSC04504 (640x427)
DSC04505 (640x427)
展望台の下の枝垂れ桜も、まだ2部くらい。

DSC04508 (640x427)
でも、景色は良いし、疲れたから休憩~。

DSC04509 (640x427)
めるる「かーしゃん、ウマウマ💛」
はいはい。

DSC04510 (640x427)
めるるも疲れたかな?

DSC04511 (640x427)
・・・・・・・・・ん?

あれ?
後ろは菜の花なのね。

DSC04512 (640x427)
めるる「・・・・・・・・ましゃか

続く~。



にほんブログ村

↓北の国からの春の贈り物
Read more
