衣笠桜祭りへ(1)

晴 ↑15℃↓6℃
DSC04456 (640x427)
土曜日はうちの方は冷たい雨。
日曜日は晴れて、ソコソコ気温も上がったので、めるると先日行った衣笠の桜まつりへ。

DSC04453 (640x427)
めるる「かーしゃん、昨日行ってくれたなかったから、今日は行くでしゅ!」

・・・・・・・天気は、かーしゃんのせいじゃありません。(-_ー;)

DSC04455 (640x427)
すっかり、お出掛けワンコ。。。

DSC04459 (640x427)
バス降りて、テクテク。

うちの方の桜とどっこいとは思ってたんだけど。

DSC04458 (640x427)
予想通りの開花で。。。

DSC04466 (640x427)
めるるは歩ければ楽しいみたい。

DSC04461 (640x427)
道ばたに明日葉が生えてる。
でも、ワンコが歩くところだから、誰も取るまい。。。

DSC04464 (640x427)
下の住宅街の桜。

DSC04463 (640x427)
2部咲くらい。

DSC04465 (640x427)
ここの先から、公園へ向かう道。

DSC04467 (640x427)
前回なかった通行止め。
車をこの先止める場所もないから、一般車は禁止。

DSC04470 (640x427)
↑前回ない物があったので、ビビるめるる。

変な所が臆病なんだから。(⌒_⌒;

DSC04468 (640x427)
DSC04469 (640x427)
DSC04471 (640x427)
でも、道すがら、桃の花、菜の花、サギソウが咲いてた。

写真が多いので続きます。



にほんブログ村

