見送り

晴 ↑13℃↓4℃
DSC04264 (640x427)
昨日はべべちゃんにたくさんの言葉をありがとうございました。
暖かい想いをたくさん抱えて、べべちゃんは虹の橋まで無事に行けたと思います。

DSC04299 (640x427)
めるる「べべしゃん・・・・」

DSC04300 (640x427)
めるる「べべしゃん、お空でウマウマ食べてましゅか?」

・・・・・めるる流の見送りよね。

でも、べべちゃん、実際良く食べたから、めるるのべべちゃんのイメージは、食べてるべべちゃんなのかもね。
お魚お供えしなきゃね。

まだ、べべちゃんが実感はなくて、多分1カ月くらい、ふと、あれ?べべちゃんどこ行った?ってやってる感覚になってると思います。
犬は死を感じないような話を聞いたことがあるけれど、咲貴君はちなちゃんが逝ってしまった時、分かったと思います。
べべちゃんが逝ってしまった後、姉の部屋にいるべべちゃんに最後の挨拶をしている感じでした。
めるるは、べべちゃんが具合が悪い間はずっと、耳を立てて様子を見ていたのに、亡くなると黙って大人しく寝てました。
でも、大人しすぎるから、めるるにも分かったのかもしれない。

春なのに、春に見送るパピヨンは2度目。
来月はちなちゃんの命日。

でも、咲貴君も、めるるもいるから、大丈夫です。
ちなちゃんみたいに、めるるに心配は掛けないから。
桜も咲く頃になってきたから、めるるといっぱいお出掛けします。

本当にたくさんの想いをありがとうございました。



にほんブログ村
