べべが虹の橋に逝きました。

曇時々雨 ↑10℃↓4℃
DSC04261 (640x427)
べべちゃんが、昨日の3/26(日)15:40分頃、虹の橋に逝きました。
10歳と1カ月18日。

tanjyoubi.jpg
ブログに書けなかったのですが、数年前から実は心臓が弱くなっていました。
前夜までは、いつも通りの食欲や元気だったのですが、昨日急変して具合が悪化しました。

10歳。昨日は誕生日から3700日。
まだまだ生きて、成人式をして欲しかった。

でも、人を一番に思って、自分より周りの仔の面倒を見てくれた優しいべべちゃんだから、頑張りすぎちゃったかな。
あなたには、いっぱいいっぱい世話を掛けちゃったよね。
あなたがいてくれて良かったって、何度思った事か。

優しい仔で、前向きで、マイペース。へこたれないべべちゃん。
たくさん、たくさん、ありがとう。

ちなちゃん。
異母姉のべべちゃんが逝ったから、やさしく迎えてあげてね。
くれぐれも、いつもみたいに、ぐわっ!って喧嘩吹っ掛けるみたいにしちゃダメだからね。



それから。



別の事ですが、辛くて連絡できなかったこと、書きます。

猫のはぐりちゃん、昨年の夏に交通事故で亡くなりました。
うさぎのうーちゃんも、同じく夏に逝きました。(突然だったので、病名は不明です)

仕事に行ってたため、私は帰宅後、両親に聞いて知りました。
ちなちゃんの時のペットロスの状態が酷かったので、私の目に触れないようにと、帰宅前に土に返したらしいです。

亡くなったことをすぐにお報せがなかなか出来なくて、ごめんなさい。


お花やお品はご遠慮させてくださいね。
このブログはめるるがメインだから。
それにべべちゃんは、私が連れて来ましたが、実際は姉にとても懐いていましたし、姉が飼い主のようなものだったので。


暗い内容になりまして、すみません。
でも、べべちゃんの事、少し想って、見送っていただけると、ありがたいです。



にほんブログ村
スポンサーサイト