もっちり・・・。&追記

晴時々曇 ↑11℃↓4℃
DSC04218 (640x427)
近所の桃の花が咲き始めた。
綺麗なピンク♪

ピンクはちなちゃんの大好きな色。
虹の橋に居るちなちゃん、お友達のワンコ達も見てるかな?
きっとあちらはワンコ達の好きな草原にあちこちお花が咲いてるね。
場所は違うけれど、一緒にお花見しようね。

DSC03675 (640x427)
めるるとお散歩♪

DSC03676 (640x427)
今年は例年より気温は低いけれど、これからどんどん暖かくなるよね。

DSC03677 (640x427)
めるる、高速ブルブルブル~!!!

DSC03679 (640x427)
めるるのデッカイブルマ💛

DSC03680 (640x427)
めるる「かーしゃん!!!

だって~。

でも、真面目にめるるのブルマデカくなった。
というかね~、体重減らすどころか増えちゃったの~。
ここのところ、お出掛け多かったし(出かけるとおやつを上げるので)、最近1Fでみんなと一緒にご飯食べてるんだけど、母がめるるが白米好きだから、あげてるっぽい~

今回ばかりは、本気でダイエット!

DSC03682 (640x427)
あ、一応、デッカイブルマは体制が屈んでいたから特にそう見えたの。
↑が普段です。


にほんブログ村

↓追記。
Read more
