お出掛け好き♪(2)

晴時々曇 ↑12℃↓5℃
DSC04053 (640x427)
3/19日(日)三連休の中日。
前日は日帰りツアーで、その前の日は残業だったかーしゃん。
バテバテだけど、めるるが出掛けたい!って云うので、ちょびっとだけお出掛け。

DSC04188 (640x427)
久里浜の駅近くの広い公園でめるると散歩して、今度はUターン。

私がちょっと買い物をしたかったからなんだけど。

DSC04204 (640x427)
めるるのトリミングが終わると行ってるワンコカフェ(&陶芸教室)へ。

DSC04206 (640x427)
さっそくもらったワンコクッキーに食らいつくめるる。
めるる「アガアガ」

DSC04203 (640x427)
めるる「あ、落ちたでしゅ」
拾わなくていい。
かーしゃんが拾うから。

DSC04207 (640x427)
で、いつもながらの、かーしゃんのホットサンドイッチ♪(〃∇〃)

DSC04208 (640x427)
姉はスパゲッティ♪(ナポリタン)

DSC04209 (640x427)
粉チーズが入ってる入れ物お洒落~♪

DSC04210 (640x427)
カップは私がよく使うクマさんと、もう一個は街並み。
どっちも素敵♪(〃∇〃)

DSC04213 (640x427)
いつまでも、オヤツを食べようとするので、(めるるダイエット中です。・・・・一応。)

DSC04212 (640x427)
めるるのスカートのポケットにワンコクッキーつっこんだw
分かってるのか、分かってないのか、ポケットのは食べないでお持ち帰り。

いつもよりは歩いてないけれど、少しは満足したみたい。

帰宅後、かーしゃんバテバテ~。
でも、3連休だもんね。
お出掛け好きのめるるの為だもん。

DSC04223 (640x427)
最終日はハーブの化粧品作りしてましたw
相変わらず理科の実験のようw

充実した3連休でした。(⌒∇⌒)



にほんブログ村
