お出掛け好き♪

曇 ↑14℃↓6℃
DSC04060 (640x427)
3連休初日は、かーしゃんとかーしゃんの姉とツアー旅行。
実はその前の前日、締め前なので残業。
日曜日は旅行の疲れもあってぐったり

で・も・ね。
DSC04162 (640x427)
当然の如く、ココ毎週末はお出掛けしてるもんだから、すっかりお出掛けワンコ。
↑どこかへ連れて行けって。

DSC04170 (640x427)
姉がちょっと出かける予定があるって云うので、私とめるるもついていくことに。

DSC04167 (640x427)
どこへ?って。

DSC04171 (640x427)
↑ここ。
行き慣れてるし、めるるが遊べるところだから。

姉が用事を済ませている間、イ〇ンのペットショップでめるると買い物&店員さんと雑談w
白のチワワが居てね、可愛かったんだ♪

DSC04174 (640x427)
姉と合流して、近くの公園へ。(くりはま花の国)へ行く途中の広い公園。

DSC04178 (640x427)
DSC04175 (640x427)
めるる「へへっ。鳩しゃんでしゅ」めるる、悪い顔しない。(⌒_⌒;

DSC04180 (640x427)
姉におやつ渡したら、

DSC04184 (640x427)
姉「めるる、お手!」
めるる「はいでしゅ!」

DSC04182 (640x427)
めるる「おかわりは?」

DSC04183 (640x427)
めるる「えっと、こっちでしゅ(たしか)」
ちょっとうろ覚え気味な、お手とおかわり。(⌒_⌒;

DSC04193 (640x427)
めるる「もうないんでしゅか?」

DSC04190 (640x427)
めるる「ここに入ってましゅ!」

DSC04198 (640x427)
めるると公園を一周。

DSC04196 (640x427)
桜の木もいくつかあるけれど。

DSC04197 (640x427)
まだ蕾が固いね。

DSC04199 (640x427)
花の国へ行きたかったけど、ちょっと本気で疲れがたまってたので、Uターンして場所移動。

で、続く~。


にほんブログ村
