春の裏山へ。(4)

晴時々曇 ↑11℃↓4℃
DSC03752 (640x427)
今日は3/11日。
東北地方太平洋沖地震の日。
亡くなられた方々のご冥福を お祈り申し上げますとともに、被災された皆様やそのご家族の方々に心よりお見舞い 申し上げます。
午後2時 46分に黙とうをいたします。


3/5(日)めるるとちなちゃんが好きだったお山へ。
DSC03750 (640x427)
お山で「菜の花とめるる」をしたんだけど、もう嫌だというので終了。

DSC03759 (640x427)
奥の道を通って神社方面へ。

DSC03761 (640x427)
神社の椿の花、いっぱい咲いてた♪

DSC03762 (640x427)
下の道を歩いて、家へ。

DSC03764 (640x427)
途中山の方を見たら、紅梅を見付けたので望遠で撮影。

DSC03767 (640x427)
下の道を歩いてると、めるるの尾っぽがなんでか落ちてきた。

DSC03769 (640x427)
DSC03770 (640x427)
特にね、大きな音がしたわけでもないし、どこかにワンコや人が居たわけじゃないと思う。(私は見てないけど)
どういう訳か、尻尾がお尻にぺったり付くくらい落ちちゃった。

DSC03772 (640x427)
お腹痛い?歩き過ぎた?(多分ないと思うけど)
分からないから、めるるとりあえず抱っこ。

DSC03774 (640x427)
家が近くなったら、下ろしてって云うので、下ろしたら尻尾は上がった。

何が原因か分からないけど、とりあえず戻ったので一安心。

話はまだ続きます。
あ、めるるは元気ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
