春の裏山へ。(1)

曇後晴 ↑13℃↓6℃
DSC03686 (640x427)
日曜日の話しです。

DSC03689 (640x427)
前日はめるるのトリミングがあった日。
日曜日は天気も良いし、めるる、トリミングだけでは、大いに不満だったらしく、日曜日もどこかへ行こう!
って、朝からストーカー

DSC03690 (640x427)
でもね~、かーしゃん明日仕事だから、行く気ないよ~。(疲れがたまるんだもんε=( ̄。 ̄;)フゥ )
しょうがないので、ちなちゃんの好きな、お山コースへ。

DSC03685 (640x427)
行きに寄り道ばっかりしてるけど。

DSC03692 (640x427)
まあ、暖かいし、晴れてるし、花も見頃かな。

DSC03693 (640x427)
歩き出したら、うっかり~。
ここ、山影で、雨の後ってしばらくぬかるんでるんだった・・・。

DSC03694 (640x427)
↑これだもん。。。

DSC03697 (640x427)
前日トリミングで綺麗になったばかりだから、めるるは抱っこで通過~。

DSC03699 (640x427)
梅もチラホラ咲いてる。

DSC03700 (640x427)
お山へ到着~♪
ほっ。ここは乾いてた。

さて、登りますか~。

写真多いので続く~。


にほんブログ村
