FC2ブログ

新しいおやつとワンコの縁

曇時々晴 ↓13℃↑20℃
DSC03456 (640x427)
気温が下がったり上がったり。
北の方は雪なのに、こちらは気温が今日は高め。
でも明日はぐっと気温が落ちる予報。体調管理気を付けねば!

11/21(土)に鎌倉へ行った帰りに、めるるがあまり遊べかなかったので、帰宅途中にあるめるるのトリミングのお店に寄った。
トリミングのお姉さんお仕事中だったのに中断してご挨拶をしてくれたので、めるるご機嫌がなおった。
なので、私もめるるがお店の中を散策中にワンコオヤツを物色~。

DSC03596 (640x427)
幾つか買ったけれど、一番欲しいの見っけ♪
これ知ってる人は知ってる、固いチーズの棒。

めるるにアキレスの他棒のオヤツも上げてるんだけど、これなら長く噛んでられる?って思って購入。
いつもね、棒のオヤツは最後短くなってくると飲みこむのが怖いから途中で捨てちゃう。
でも、お店のお姉さんに聞いたら最後短くなったらレンジでチンするとサクサクのオヤツになって食べれますよ♪って。
ナ~イス♪(>▽<)b OK!

DSC03595 (640x427)
さて、肝心のめるるどうかな?
食べるかな?
・・・・って黒い影がウマウマチェック。。。(⌒_⌒;

DSC03597 (640x427)
お初のおやつだけど、どう?

DSC03598 (427x640)
時々チーズはあげてるので、大丈夫みたい。
すぐカミカミw

DSC03599 (640x427)
めるる「ウマウマ~♪でしゅ♪」
気に入ったらしくて、この後結構噛んでた。
姉の部屋に持って行ったり、珍しく私の部屋に持って帰ってカミカミ。
※棒のオヤツを噛んだり、おもちゃで遊ぶのは姉の部屋が専門なので、おもちゃは今私の部屋から全部消えてる。(⌒_⌒;
気にったみたいで良かったね。

めるる、トリミングのお姉さんとも遊んでもらったんだけどね、買い物してじゃあ帰ろうか?ってしてたら、トリミングの予約をしていたらしいダックスちゃんを抱っこした女性が入ってきたの。
最近犬見知りするめるるが珍しくご挨拶!って遊んでるから、あら珍しい。って思って飼い主さん見たら、あれ~???
向こうもあれ?って顔。
お互いどこかで会いましたよね?って。
最初ワンコ系で動物病院かな?って思ったんだけど、女性の声聞いたら思いだした!ずいぶん前に子供のゲームセンターで一緒に仕事した人だった。
勤め先は別の駅だったから、すごい偶然!
ワンコの縁で、また会えた。
同じお店でトリミングだから、また宜しくね♪って。

う~ん、ワンコパワーはすごい~w (⌒∇⌒)


にほんブログ村