
家の前の葉っぱだいぶ落ちて来ました。

昨日は朝のうちは雨が降っていなかったのでお散歩。

近頃着替えるの面倒でお家コートのまま(半纏)お散歩w
今日は雨だからお散歩中止だけど、あとで晴れたら行く予定。

昨日はめるるにお留守番を頼んで出掛けた先はタイトルに歩けれど、横濱♪

場所は写真を見ると分かるけれど、みなとみらい。

目的の場所はパシィコ横浜。

はい。横浜骨董ワールドに行ってきました。(⌒∇⌒)
前に言ったけどれど、私骨董好き♪
姉も好きな人なので、2人で久々に行ってきました。
開演前に着いたんだけど、先頭で待っていたのは西洋系の外国人。
TVで最近骨董品を買う外国人が増えたって言ってたけど本当だった。

前に行ったときは倍くらい広くて半分は西洋系だったのに、縮小?西洋系は1/3クラスであまりパッとしなかった。(⌒_⌒;
私は和も好きだけど西洋系がメインの人。
それでも、お店のおじさんと某骨董品について語ってきたので、情報はGETしてきたけどね~w
今回はパパッと見て、もう一つの目的地に移動。

↑馬車道の駅。
ここね、よくフリマしてるの~♪
フリマも大好きだし、雨降ってもここ駅構内だから問題ない~♪
ウロウロ廻って、遊んで来ました。(⌒∇⌒)

クリスマスツリー♪
写真だと綺麗に撮れなかったけど、大きくてとても綺麗だった。
ちなみに、みなとみらいの駅にミスドが入っているからワッフルケットちょっと狙って聞いてみたら、すでに全部ここは完売だって~!!!
人が多いしお店が小さかったからもうないみたい。(>_<)
う~ん、地元(田舎)方面で後は狙うしかないか~。
横濱に行きながら、めるるどうかな?って考えていたんだけど、みなとみらい線は地下にあって電車の音がすごいの。
めるる電車嫌いだし、音がすごいからこれは厳しい?って思っちゃった。
山下公園とか連れて行きたいんだけどね。
いつか一緒に行けると良いな~。

にほんブログ村