FC2ブログ

想い出キラキラ(咲貴君編)

雨 ↓20℃↑24℃
DSC00547 (640x427)
今日は咲貴君の想い出。

DSC00549 (640x427)
めるる「今日は咲貴兄ちゃんの想い出でしゅよ。めるるダーッシュ!」


想い出くるくるキラキラ


咲貴君とは2007年5月のGW開けた次の週だったかな?
ワンコが欲しくて、ペットショップに行った。
何種類かのワンコ居た。
流行だったチワワやダックスが多かったんだけど、その中でセールをしてたワンコの1匹が咲貴君だった。
img008.jpg
↑はペットショップでもらった赤ちゃんの咲貴君の写真。

咲貴君は1回だけトリミングしたの。
img009.jpg
耳毛や尻毛が自慢の咲貴君。
私がカットの説明が上手く出来ない上、尻毛は切らないでって言うのをすっかり忘れたんでお迎え行ったら半泣きでお怒り状態。
トリミングした動物病院が撮った写真。

何てことするんだ?!って戸惑いのお顔。(⌒_⌒;

CA330791.jpg
↑は帰宅後。
嫌いな黄色のリボン付けられるし、自慢の尻毛は切られるしで半泣きな所。
咲貴君「ううっ。僕の自慢の尻毛がぁ(泣」
横で見てるちなちゃん。
ちなちゃんのお顔ね、カットされた咲貴君見て「ぷぷぷっ」って笑ったお顔してたの。
咲貴君泣きっ面に蜂状態。

[広告] VPS

「姫」な、ちなちゃん。
ちな「くぅ、くぅ、くぅ。(ベッド乗るでち)」って私に要求。
自分でベッドに乗れないので、乗せてって言うんで携帯カメラ片手にお尻持ち上げようとしたんだけど、、、、重かった
片手で上がらないって、何とかベッドに持ち上げたところの動画。

DSC00568 (640x427)
めるる「咲貴兄ちゃんもトリミングしてたんでしゅね。ツンツルリンでしゅ。。。」

うん。トラウマになったらしくてね、以後カットは猛烈に嫌がるようになったの。(⌒_⌒;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村