FC2ブログ

Birthday Dinnerと年末のご挨拶

めるる246日目

晴後雨 ↓7℃↑13℃

昨日はめるるの1歳のお誕生日。
沢山のお祝いの言葉、有難う♪

飼い始めた当初1歳のお誕生日こんな風に祝ってもらえると思っていなかったので、とても嬉しい♪(〃∇〃)

IMGP6446 (640x480)
ブログを通して、めるるを見守ってくれて有難う♪


昨日は年末バタバタの所へ咲貴君の事もあってさらにバタバタ。

ワンコCake作ったから、夕飯ふつうでいっか~。って考えてたけど
IMGP6487 (640x480)
まあ、人のご飯の序だし、飾り方をいつもと変えてみた。
・キャベツの駒切+ブロッコリー。
・カジキマグロの蒸し焼き
・ワンコバーグ
・マッシュポテト
・昼間食べたワンコCake

IMGP6491 (640x480)
いつもと違う皿だけど、気づいてるのか、ぢっと見るめるる。

IMGP6494 (640x480)
昼間食べたおデザのワンコCakeが真っ先に口へ。

IMGP6496 (640x480)
食べてる所を写真に撮られるのが嫌なのか、こっち側にお尻を持ってきた。(⌒_⌒;

IMGP6499 (640x480)
めるる「かーしゃん、食べづらいでしゅ!」
はぁい。(⌒_⌒;
おやつ食べてる所は写真撮っても平気なのに、ご飯はNGだって。



IMGP6483 (640x480)
昨日の夕方、咲貴君とめるるでお散歩行きました。

IMGP6485 (640x480)
お注射されて、調子も良くなったようで、散歩中にしたウンウンは普通に戻ってた♪

IMGP6479 (640x480)
以前はこんな風にお腹壊すってあまりなかったんだけど、年もそろそろあるのかな?
来年2月で8歳になる。

みんな長生きして一緒に生きようね。



【年末のご挨拶】

ブログを始めた当初、私はちなちゃんが虹の橋に逝ったショックで殻に閉じこもったような状態。
ペットロスでした。

必死にもがいてペットロスをどうにしないと!めるると一緒に前に向かって進まなきゃ!
そう、思う日々。

ちなちゃん達の時に出来なかったブログの成長期、めるるはちなちゃんと「ちゃんと育てる」からって約束だから、義務的な気持ちで始めたブログ。

今年の4月から始めたブログなのに、今では多くの人がブログを見てくれ、コメントをしてくれて友人が増えました。
一番最初に入れてくれたのはハリーママさん。
最初はコメントしづらかったよね。(⌒_⌒;ゴメン

ずっとコメントを入れてくれたハリーママさんのお蔭で少しずつ少しずつコメントが増えて、今は何人もの人がコメントを入れてくれるようになりました♪
ブログを通して多くの人と知り合い、癒しと元気をいっぱい貰いました。

以前のブログからわざわざ来てくれたフィフィさん、同じく以前のブログからの友人で見てくれているrisakoちゃん、さとさん。
それから、コメント入れてないけれど見に来てくれている多くの人達。

拙いめるるの成長期のブログだけれど、見てくれて有難う♪
感謝します。

2014年私にとっては辛い年でもあり、新しい幕開けの年でもありました。
2015年がどんな年になるか分からなけれど、お付き合い頂ければと思います。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさん、どうぞ良いお年を♪\(⌒∇⌒)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村