FC2ブログ

めるると咲貴君

めるる222日目
 
晴時々曇 ↓4℃↑12℃
IMGP5977 (640x480) (640x480)
昨日の昼間は天気が良かったせいか気温は低めだったんだけど日向を歩くとヌクヌク♪

IMGP5984 (640x480)
昨日の朝から両親が揃って泊りで外出の為、珍しく咲貴君も同行でめるると散歩。

IMGP5982 (640x480)
でもさ~。

IMGP5981 (640x480)
何この距離感?( ̄_ ̄ i)
めるるは傍に行きたく様な感じなんだけど、咲貴君「来るな!寄るな!触るな!」オーラ。
過敏症だっていうのに、めるるが時々咲貴君に飛びかかるもんだから、咲貴君ビックリするわ怒るわ。

でもね~、べべちゃんはやられてもOKなの。
べべちゃんには触られようが飛びつかれようが咲貴君、怒らないの。

ちなみに我が家でべべちゃん影の裏番だって言ってる。
赤ちゃんの時にね、普通のワンコの2倍サイズだったんで、ブリーダーさんに「チビ番長」ってあだ名付けれらてた。
もっとすごいのはもう一匹兄弟のワンコが居てそっちは更にデカかった。

IMGP5988 (640x480)
べべちゃんが来た時、咲貴君当時はボールやぬいぐるみで遊んでた。
べべちゃんが小さいし丸いから、よくね、転がれ♪転がれ♪ってべべちゃんを転がして遊んでた。
要はべべちゃんが生きたぬいぐるみに見えたらしい。。。(⌒_⌒;

IMGP5990 (640x480)
めるるはいきなり飛びつくから、咲貴君怖いのもあるんだと思う。
軽いから痛いって事はないと思うけれど。

IMGP5992 (640x480)
うちに来た当初、めるる、ちなちゃんに似ていたせいか、幽霊が来た!みたいな反応されて仲良くなれるか心配した。
今は馴染んでいてるけど咲貴君から見ると、頭の悪いうるさいチビ助。

IMGP5970 (640x480)
何せ咲貴君、潔癖症なの。(⌒_⌒;
トイレの粗相をされるのをすご~く嫌がる。

実は昨日も姉の布団で粗相をした。
咲貴君がネエネエって姉を叩いてちらっと現場を見て「あそこ・・・」って教えてくれたそう。←冗談みたいだけど、本当にやる。
姉は出勤だったから、後始末に追われたのは私。( ̄_ ̄lll)
めるる早く治さないと咲貴君にいつまで経ってもおバカ扱いされるよ~。
私もお片付け減らしたい~。(T▽T;)



先日papiruiママさんのルイちゃんが避妊手術だったけれど、今日は12/8はパピちゃんが避妊手術。
パピちゃんはちっちゃな腫瘍があって悪性ではないらしいの。←大きくならないから。
今回の避妊手術でもしかしたらホルモンの関係で無くなるかもしれないんだって。
腫瘍があると心配し通りだよね。

どうか無事に避妊手術が終わってくれますように。
腫瘍が消えてくれますように。
パピちゃん、papiruiママさん、家族、ルイちゃん、お友達、それからブログを見ているみんなが待ってるよ。
しっかり頑張って、みんなの元へ戻っておいでね♪

元気玉めるると一緒に送ります~!\(⌒∇⌒)/飛んで行けーーーーーーーーーーーーっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村