FC2ブログ

イヤーフリンジ

めるる181日目

晴時々曇 ↓12℃↑19℃
IMGP4988 (640x480)
ここ数日暖かい日が続いていたけれど、今朝は冷え込んだ。
起きるとめるるが私のベッドにも、めるるのMYベッドに居ないからあれ?って思ったら隣の部屋からめるるの声。
私が起きたのに気づいて部屋に戻ってきたけれど、どうも一晩母と寝ていた様子。

ちなちゃんは私っ仔でなにがなんでも私と一緒!ってタイプだったので、ずっと一緒だったけれど、めるるはその時々で選んでいるよう。(笑

IMGP5013 (640x480)
冷え込んだお蔭でめるる今朝のトイレ回数が多かった。

IMGP5018 (640x480)
めるる「んべ!余計なお世話でしゅ

そう言うけれど飼い主としてはトイレはチェックなんだよ。
チッコの回数、量、色とね。
咲貴兄ちゃんなんか、ヘルニアした時、お薬山のように出て、ステロイド治療で肝臓が一時悪くなったからご飯トイレと日頃の行動のチェックだったんだから。

IMGP5023 (640x480)
めるる「ふ~ん?
めるるも日頃から変化あるか健康チェックね。

IMGP5026 (640x480)
日頃のチェックと言えば、ハリーママさんが気づいてくれたけど、耳のフリンジ伸びてきた♪
最初はふわ~っって某ブログのマリィちゃんみたいになる?(〃∇〃)
って喜んでたけど、ショボショボと伸びてる

希少なフリンジなのに、今朝も毛玉が出来ていて、きゃ~!耳毛が薄毛になる~!!!って嘆いたし。。。(T▽T;)

IMGP5027 (640x480)
めるる「かーしゃん、うるさいでしゅ
だってうちの仔達耳毛、ゴージャスじゃないんだもん。

めるるがもしかしたらなる?って微かな期待だけど、この調子だと・・・・・・無理かな?( ̄_ ̄ i)

しかし、めるる、本当に誰に似たんだろう?
両親にも、おばあちゃん、ワンコにも似てないんだよね~。
ああ、兄妹ワンコ居るけれど、その仔にも似てないね~。
不思議っ仔めるる。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村