FC2ブログ

ヒーター到着♪

めるる159日目

雨後晴 ↓17℃↑27℃
IMGP4533 (640x480) (640x480)
今朝は台風が接近中の為、雨。
起きたら窓の外、雷が光ってた。( ̄_ ̄lll)

こんな天気の中、お散歩に行けないので散歩中止。


一昨年前に買った、加湿付の温風ヒーター部屋全体を暖めるにはイマイチ。
人は服着たりで何とかなるけど、寒がりめるるには役不足。
なので、早々とめるるの為に新しく買い替えるか~って、ネットで物色し、土曜日に到着♪
IMGP4522 (640x480)
部屋広くないし、とりあえずめるるが温まるの~!って購入したのが↑。

CORONA のコアヒート。
コレ、ハロゲンヒーターより節電が良いし、暖かいみたい。
一つ上のサイズもあるんだけど、評価あちこちで見てたら私の部屋のサイズならこれで大丈夫らしい。
ハロゲンヒーター眩しいけど、これ暗めの光なので、目にも優しいしね♪

IMGP4523 (640x480)
問題は、評価や口コミに書いてあった組立。

なんかね~、みんな組み立てが大変だって書いてあったの。
それからこれ、左右に回転するんだけどグラグラしてるって。
よほどしっかり組み立てないとダメなの?
・・って、勢い込んでいざ!組立!!!

箱を開けてどれ組立?って見たら、底の部分と本体を付属のねじ回し(取っ手付)で固定するだけ。

・・・・・・・・・・・・・え?。

だけ?(⌒_⌒;

なんだ、もっと大変なのかと思った。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

IMGP4526 (640x480)
ベッドの上に乗せて組み立ててると、めるる参上。
構ってもらえなくて、お邪魔虫しにきた。

め~るる、危ないよ~。
かーしゃんめるるの為に作ってるんだから。

それでも、めるるが拗ね仔してるので、おNEWの歯ブラシあげた。
IMGP4531 (640x480)
歯磨き大好きめるる。
私がめるるの歯磨きしなくても自分でシャコシャコ上下左右と歯ブラシ回して自分でする。

IMGP4529 (640x480)
あれ?(⌒_⌒;

IMGP4528 (640x480)
お目目に涙いっぱい。

構ってくれなくて余程悲しいのかお目目に涙いっぱい。

ごめんね。
組み立て終わったから、遊ぼうね。

・・って、手を伸ばしたら歯ブラシ取られると思ったらしく、歯ブラシ咥えてサッと逃げた。

・・・・。

遊んでほしいんじゃなかったの?

歯ブラシ>かーしゃん
・・ですか?(⌒_⌒;

この後、べべちゃんが来てくれたので少し遊んで、おやつを食べてMYベッドで寝ました。
ちなちゃんも悲しいと泣く仔だったけれど、めるるもなんだね。
なんか・・・めるる、ちなちゃんに似てきたかも。。。

このヒーター昨日試しに少しだけ付けたら、すごく温かった。
問題は、やっぱりワンコがヒーターの目の前に座られると危険。
柵を置かないと、って感じ。
お転婆めるる用に買った柵があるから、(侵入、逃亡避け用)それ使う予定。

外、暴風雨になってきた。。。(⌒_⌒;
みなさんもどうぞ、気を付けてね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村