FC2ブログ

協調性・・・。

めるる128日目

晴時々曇 ↓21℃↑27℃
IMGP4006.jpg
近頃涼しくなったと思ったら昼間はまた夏に戻りだしました。
まだ9月だもんね。
とは言え、秋の味覚関係は着々と成長中。

IMGP4009.jpg
めるるのヒートまだ終わっていないので、今日も散歩コースどうするかな?って考えながら家の前の道を歩いて1本脇道へ。

IMGP4005.jpg
イマイチ不満気味のめるる。
・・・だよね。
みんなと会いたくてしょうがないんだもん。(⌒_⌒;

IMGP4007.jpg
今朝は家でチッコをしたので余り外の用足しは無く、匂いかぎばっかり。

IMGP4012.jpg
帰宅すると咲貴君が(めるるの)出迎え。

・・・私が仕事から帰った時もこんな顔してくれればいいのに。
魅惑の魔法にいつまでかな?

今日は燃えないゴミの日でワンコのおやつのビスケット少しで終わるからあげちゃおうって、3ワン揃えた。
IMGP4015.jpg
・・・いつも思うんだけど、うちのワンコズ協調性がない。

IMGP4021.jpg
誰かにピントを合わせると他がブレブレ。(動く)( ̄_ ̄ i)

IMGP4022.jpg
一見めるるが大人しそうに待ってるようだけれど、実は一番騒いでた。
自分のおやつを食べるな~!って咲貴君やべべちゃんにあげたの取ろうとしてたの。
特に年長順だから、欲張りっ子のめるるは気に入らなくて、ぎゃーぎゃー騒ぎつつオヤツ食べてた。

写真見ると分かるけれど、意外に咲貴君冷静。
めるるのヒート反応するけれど、オヤツ上げたら、「おやつ>めるる」らしい。(笑
以前の反応がすごかったから今回心配したけれど、咲貴君の反応前ほど敏感じゃないから良かった。
あと少しで終わるだろうから、もうちょっとみんな辛抱してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村