FC2ブログ

ワンコの挨拶

めるる105日目

曇後雨 ↓24℃↑28℃
IMGP3593.jpg
今朝は雨雲が迫ってきているせいか、蒸し暑い朝。
肌にじめっと湿気が感じる中、めるるのお散歩。

IMGP3594.jpg
湿気なんのそのの、めるる。
今日も誰かに会えるかな?ってウキウキ。

IMGP3590.jpg
匂い嗅いでばっかり。
側溝の匂いとか咲貴君べべちゃんもよく嗅いでるけど、なんかあるのかな?

この後ワンコ達が良く散歩をしてる道に行くと今日はラッキー君がいました♪
「見つけた!」
とばかりにめるる、走って行くから私まで走らされて汗かくし。( ̄_ ̄ i)

めるる飛び掛かるように遊んで!ってやるんだけど、ラッキー君吠える事もなくめるるの相手してくれる。
ただね、ラッキー君はラッキー君で臭いフェチなんだって。(笑
あんまり他の仔の匂い嗅ぎするから嫌がられるのよって飼い主さん。

IMGP3591.jpg
実際めるるもやられてます。(笑
↑あんまりめるるがはしゃぐので、紐が絡まってるけど。

IMGP3592.jpg
ラッキー君、お尻嗅ぎながらめるるの後をついてくるけど、めるるはめるるで飛び掛かって遊んで!ってやるからお互い様?(⌒_⌒;

めるるは地面の匂い嗅いでもワンコの匂い嗅ぐのは未だ分からないので、ラッキー君何してんの?って感じ。
今日は同じコース一緒に散歩したので、めるるずっと大はしゃぎ。
お蔭で別れる時には珍しく疲れたような様子みせてた。

普通はお散歩から帰ると疲れて寝るんだけど、めるる帰るとポール持ってきて遊べ!ってやるハイパーワンコ。
7か月半だからそろそろ落ち着き出てくれると良いんだけどね。
まだまだ落ち着かず、人の子供で言う我儘っ子タイプのめるる。
どう成長するやら。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村