FC2ブログ

めるる9日目

めるる9日目

晴後曇↓15℃↑22℃

昨日のお風呂&フロントライン問題なし。
今日も朝からハイパワーめるる。

朝、私の部屋にあるペットシートにちゃんとチッコ出来たので、安心して、部屋の襖開けたのがマズった。

隣の母の部屋、その向こうにある姉の部屋にウ○チを落として逃げ回った。。。( ̄_ ̄lll)
私の部屋だとサークルの中でちゃんとウ○チするから、トイレ覚えたのかと思ったケド、私の部屋の中だけだったらしい。。。
朝、小大の両方させてから出さないと。。。危険。


それから・・・
昨日、蛇が出ました。

そろそろかな?って思ってたけど、間近で見てしまった。( ̄_ ̄lll)

と言う事で、山方面は涼しくなるまで中止。(入口付近までは平気だけど)
児童公園もあるので、今日はそっちに行ってみようと、めるる連れて行きました。

平日だし、子供は学校の時間。
IMGP1885.jpg

めるる、下ろしたら何か見つけて地面にベタッ!
IMGP1884.jpg
また葉っぱ?(⌒_⌒;


・・・って、思ったら


IMGP1880.jpg
骨!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

小さな小骨咥えてたので、慌てて取り上げた。
※めるるお怒りだったけど。。。
別の位置に移動したんだけど、めるる目ざとくて、ここでも見つけてしまったので、公園の散歩は断念。

この公園の川向にコンピニがある。
この公園、子供もだけど、大人もよく利用しているから、きっとそこで買った唐揚げかなにかを食べて捨てたんだと思う。
コンビニにも公園の下にもゴミ捨て場あるんだから、そこで捨ててくれればいいのに~!凸( ̄∩ ̄#

うちの中年ワンコ組は、拾い食いはしないし、お膳の届く位置にご飯があっても食べないから、気にしないけど、めるるは何でも口にしようとするから、危なくてしょうがない。(汗)
結局公園は止めて、公園廻りの道からのんびり帰宅。

お転婆めるるだけど、やっぱり知らない所は怖いのかな?
外を歩くと震えてる。
そこに着いて降ろすと、遊ぶけど、見慣れない所は怖いのかな?

IMGP1888.jpg
↑山に咲いてる藤です。

IMGP1887.jpg
↑同じく山に咲いてる桐の花。


「日本ブログ村のパピヨン」、それから「拍手」を下さった方、有難う御座います。
FC2は始めたばかりなのに、100位以内に入るとは、ビックリです。

めるると1歩ずつ、慌てる事無く、前を見て歩いて行きたいと思います。
お暇な時に、ブログ覗いていただけると光栄です。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村