FC2ブログ

めるる8日目

めるる8日目

晴れ時々曇り↓10度↑20℃

昨夜はめるる、ワンコ用のベッドに寝ませんでした。
寝る時いつも愚図るけれど、もしかしてお下がりだから気に入らないのかな?(⌒_⌒;
もう一か所、私の椅子の脇にワンコ用マットとボア系の生地を置いてある所があって、昨夜はそちらで寝ました。(普段部屋で待っている時はこちらで寝て待ってる)

今朝は冷え込んだので、どうかと思ったけど6時位に私のベッドの横に来たので、ベッドに乗せたらそのまま腕の中でスカーッzzZ ・・・って、寝ちゃった。

少しして起きて、めるると散歩に行きました。
IMGP1857.jpg
相変わらず、地面が珍しいらしい。

でも、今日はあっちウロウロ、こっちウロウロだけど、一人でも歩く(跳ねる?)ようになりました。

IMGP1860.jpg
めるるは、どの葉っぱが食べれるかまだ分かんないから、要注意。

5月・6月は気温の変化があるので、お洋服でも着せようかと、ワンコの洋服漁って、唯一着れる服みつけたんだけど初体験だったらしい。
IMGP1872.jpg
何コレ?!

逝った愛娘(愛犬)のお気に入りの服だったんだけど、大きくなって着れなくなった服。
ピンク系のゴスロリタイプのお洋服が好きだったの。
初めてお洋服着せた時も、私が服を着るから、自分も着るの!って喜んで着た。

でも、めるるは違うね。
お洋服の意味どころか、まだ分からない事だらけだもんね。
寒い時に着せたら、暖かいって分かるかな?

IMGP1873.jpg
↑これでもまともに撮れた写真。

洋服のリボンやら紐やら引っ張っちゃうから、とても着ていられなくて、この後脱がしました。( ̄_ ̄ i)
もう少ししたら、チャレンジしようね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Read more